外壁塗装の匠 TOP > 壁の塗装のご相談も多く頂いております

壁の塗装のご相談も多く頂いております

スタッフ写真

戸建て住宅の場合、そのお宅のメンテナンスはお住まいになるご本人さまご自身で状態をチェックして計画を立てたり、手配を考えなければなりません。ことに住宅の外壁の塗装は足場を組んだりして大掛かりになる場合も多く、その分の費用やら時期的なご事情、周囲の皆さまへの配慮などいろいろと二の足を踏むことが多いようで、悩まれることでしょう。私どもではそういったお客様のお話を伺うことも多く、お見積もりからのご相談も多く承っております。当社からは現地に直接、外壁の塗装等の工事に関して経験豊かなスタッフを派遣してお客様のご要望を伺い、例えば塗装工事のシステムや段取りのご説明から、外壁の断熱効果を向上させる塗料等をお薦めしたり、また、塗料の色調を変えることでお住まいのイメージを一新する等のご提案で、お客様にご納得いただけるようお話をさせて頂いております。
壁の塗装はお住まいの寿命を延ばすために必要で、とても重要なメンテナンスです。私どもではそのお宅を長く大切に、心地よくお住まい頂けるよう、お客様のご要望をうかがい、塗装のプロとして適切なご案内ができるように努めますので、どうぞお気軽にご相談くださいますよう、お待ち申し上げております。

お客様の声

詳細はこちら

外壁比較の専門スタッフが優良業者をご紹介! 通話料無料 24時間365日対応 0800-805-7827