外壁塗装の匠 TOP > 外壁の塗り替えのご相談大歓迎

外壁の塗り替えのご相談大歓迎

スタッフ写真

ストレス社会の現代において、我が家は一番の安らげる場所でありたいものです。住まいで安心して落ち着いた生活を送れるのは、日頃当たり前のように我々を守ってくれている屋根や外壁のおかげです。毎日の風雨や砂塵、紫外線などをしのいでくれます。ですが、こうした負担を受け続けているとさすがに劣化してくることは免れません。そこで必要になってくるのが外壁の塗り替えです。一般的には、外壁の塗り替えをするのは家を建ててから10年目ぐらいだといわれています。これは外壁に塗られている塗料の寿命が平均して10年前後だからです。
実際、自分でチェックしてみるとわかりやすいです。ひび割れや塗装のハガレ、カビや藻の発生などが見られたら塗り替えを考えるべきです。塗膜がとれてしまうと、外壁材が直接、風雨などを受けてしまうことになるため、劣化や雨漏りなどの大きな被害につながってきます。そうなるとその修理費用は格段に高額になってしまいます。どんなものでもメンテナンスを維持することは大切です。ことそれが住宅となればその重要さはさらに大きくなるでしょう。外壁の塗り替えについて何かございましたらどんなことでもご相談ください。われわれスタッフが迅速丁寧に受付対応させていただきます。

お客様の声

詳細はこちら

外壁比較の専門スタッフが優良業者をご紹介! 通話料無料 24時間365日対応 0800-805-7827