外壁塗装の匠 TOP > 住宅塗り替えのご相談大歓迎

住宅塗り替えのご相談大歓迎

スタッフ写真

私たちの住まいは屋根や外壁によって守られていますが、その屋根材や外壁材を守っているのが塗装であるのは言うまでもありませんが、その塗装は日々強い紫外線や雨風にさらされて劣化が徐々に進みある一定期間を経過すると、著しく劣化し住まいの構造物に影響を及ぼすほどにまで屋根材や外壁材を紫外線や雨風から守れなくなります。では一定期間とはどれくらいかというと、塗料の耐用年数は5年から10年前後と言われており、又劣化状況によってはひび割れが大きく目だったり、コケが生えてきたり表面が粉っぽく(チョーキング現象)見えたりすると塗り替えの時期だといえるでしょう。
当社ではこのような屋根材や外壁材の傷みにお悩みをお持ちのお客様や、住宅塗り替え時期にお悩みのお客様のご相談をお待ちしております。又、お客様のニーズにお応えできるよう様々な効果を持った塗料を取り揃えており、この塗り替えによって色彩も変えることができますので住宅塗り替えにより屋根材や壁材を保護するだけでなく、お好みの色にメイクアップすることによりお住まいや、ご家族にとって大きな付加価値を与えることができると確信しています。住宅塗り替えのご相談を大歓迎するとともに現場スタッフが丁寧に受付対応いたします。

お客様の声

詳細はこちら

外壁比較の専門スタッフが優良業者をご紹介! 通話料無料 24時間365日対応 0800-805-7827